--.--.-- (--:--) スポンサー広告
年も明けた
2008.01.17 (17:50) ポケモン萌え萌え話trackback(1)comment(1)
mizugprp

うひょー!ミズゴロウたん!!!萌え萌え

お久しぶりのぶりぶりー!
自分、今年受験なんで、夏まで消えます。すみませんん;;
では、おげげげげげげげげげんきで。
闇の探検隊
2007.09.28 (09:18) ポケモン萌え萌え話trackback(1)comment(0)
ネタバレー!!
闇の探検隊PLAY中vv
9月13日にGETしましたよー!
2日前に予約してオマケもらったよ。
しかも、杉森さんの書き下ろし漫画つきだよ!
可愛いよ!イラストvv

続きネタバレ。
more
映画!
2007.09.19 (11:25) ポケモン萌え萌え話trackback(0)comment(0)
超久しぶり!
相変わらずPCが繋がる気配なし。
どーしよー。

んで、体育祭は見事優勝ってね~♪
やったぜK班!!OK-!!

タイトルとは全く関係ないけど。
エヴァの映画を見たよーって話なの。
それとポケモン。
ダークライもらったvv意外に弱いのね。
あと、ダンジョンも買った。闇を。
以上。報告おわり。
時間がねー!!
休業!
2007.08.25 (16:16) ネオペイラストtrackback(0)comment(0)
bori.png

一人空しく絵茶したぜ!

ほんじゃー!またPC復活してから会いましょう^^*
と、いってもほんの2週間とかと思うけど(笑

ナ●キさん下のイラスト気付いてくれたかなー!(ドキドキ
可愛すぎなんだよー!!
2007.08.24 (11:23) ネオペイラストtrackback(0)comment(0)
niboshi.png

ナ●キさん宅のひ●きちゃんvv(クリックで大きくなります)
勝手に掻っ攫ってしまいました;;すみません
設定がめちゃ好きなーのーでーすー!!
エルフ耳やべぇぇぇぇ!!ふひょー(ウザ
大好きvv
と、いうよりナツ●さん宅のペットさんはみんな好きー!
初めて細い線でまともに描けた。
細い線は苦手だからグッチャングッチャンになるのがオチなんだけどね!(笑


ねむー
特に寝不足ってわけでもなく、部屋がちょうどいい温度だから眠いだけなんだけど;;
で、まだ名古屋おられます。
いつ帰るの?本当は昨日戻るはずだったよね?って?
そうなんですよー。本当は昨日戻るはずだったんですけど、
姉さんが一人になるからーって駄々をこねt(殴
↑みたいな感じだけど駄々はこねてません^^;
今日は姉と同居してる方が帰ってくるので明日には帰ります!
バイビー名古屋!ただいま福岡!

んで、福岡帰ったらネット繋がってませぬ。
なので、PC買い直して!ネット設定して!
…とりあえず、この2つが終わんない限りネトできませぬ;;
ネトやりたふー!!
眠いので寝ます、以上☆
homenext
